新型コロナウィルス感染症への取り組み
新型コロナウィルスの対応につきまして
いつもザ・ホテルシーポートをご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館では、感染拡大防止のため下記の通り対策を実施いたします。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
※全国の感染状況により対策の追加や変更を随時行います。皆様には何卒ご理解とご協力の程をお願い申し上げます。
新型コロナウィルス対策について
【お客様へのお願い】
・お客様に当施設を安心してご利用頂けるよう、ご来館時のマスク着用、アルコール消毒、身体距離の確保(できるだけ2メートル、最低1メートル)のご協力をお願いしております。
・発熱されているお客さま、また体調が優れないお客さまは、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
・使用済みマスクはお客さまご自身で処分をお願い致します。
ご来館・チェックイン・アウト時のお願い
37・5度以上の発熱のお客様にはご来館をお断りする場合がございます。
チェックイン・アウトの際には前方のお客様から一定の距離を保ってお並びください。
混雑の際にはスタッフよりお声がけ致しますので、ロビーや客室内にてお待ち下さい。
館内のパブリックスペースでは、飛沫防止のためマスクの着用と控えめな会話をお願い致します。
スタッフによる感染対策
また、お料理を提供するスタッフはマスクの他手袋を装着。
清掃スタッフはエプロンも装着し、感染防止に努めています。
フロントカウンターでは飛沫防止シートを設置しています。
レストラン内やご夕食のお席は通常より隣のお客様との距離を離してご提供致します。
各客室清掃時に消毒を行います。
発熱したスタッフは自宅待機をいたします。